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よくあるご質問

ご注文について
注文しましたが連絡が届きません。
直接商品を取りに行くことは出来ますか?
決済方法を変更したいのですが?
注文をキャンセルしたいのですが?
注文内容・配達日時等を変更したいのですが?
注文後に商品を追加したいのですが?
予約購入・お取り置きはできますか?
同梱希望の注文があるのですが?
キャンセルしていないのにキャンセルメールが来たのですが?
注文時に注意することはありますか?
商品について
品切れの再入荷を知りたいのですが?
商品についての質問をしたいのですが?
破損などの不良品が届きました。
国内で売っている商品とパッケージが違うのですが?
商品の販売価格は変わりますか?
商品画像の色が違うのですが?
商品の使用後、肌が荒れてしまったのですが?
商品にシュリンクや説明書はついていますか?
成分シールに製造元が記載されているのは何故ですか?
商品は届きましたが、他の商品に変更できますか?
販売している商品は日本製ですか?
海外ブランドのコスメは日本で販売されているものと同じ物ですか?
発送について
配送日時を変更したいのですが?
荷物が予定日を過ぎても届かないのですが?
発送メールは届きましたが、現在の配送状況を知りたいです。
商品到着の目安はいつ頃ですか?
実際に商品が発送された日時を知りたいです。
配送日時・配送先の指定はできますか?
発送後のキャンセル・返品は可能ですか?
メール便での配送はできますか?
「当日発送」で時間指定はできますか?

ご注文について

注文しましたが連絡が届きません。

原則として、お客さまからのメールを着信後1営業日以内に確認メールをお送りしております。
万が一、当店から2営業日以内にメールが届かない場合は、当店からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振分けられている可能性がございますので、これらのフォルダの中を念のためご確認ください。
上記フォルダにも見つからない場合には、お手数ですが下記までご連絡いただけます様お願い申し上げます。
メールアドレス:info@do-run.jp(24時間可)
TEL:03-3875-6151 (営業時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝日は休業日)

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直接商品を取りに行くことは出来ますか?

申し訳ございません、どおらんでは全てのお客様に配送業者様より商品をお届けしております。

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決済方法を変更したいのですが?

代引きから、クレジットカード決済への変更はできませんが、それ以外の変更は可能です。
メールアドレス:info@do-run.jp(24時間可)
TEL:03-3875-6151 (営業時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝日は休業日)までご連絡ください。
※なお、代金引換からの変更の場合、発送後の変更はできません。

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注文をキャンセルしたいのですが?

info@do-run.jpまでキャンセルの旨をメールしてください。
TEL:03-3875-6151 (営業時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝日は休業日)
その際、ご注文受付番号またはご注文時のご氏名、ならびにキャンセルされる商品名をご連絡ください。
※なお、発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

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注文内容・配達日時等を変更したいのですが?

商品発送前の場合に限り、info@do-run.jpにご連絡いただければご注文の内容変更および配送日時の変更をさせていただきます。

ご注文受付番号またはご注文時のご氏名、ならびにご希望される変更内容をご連絡ください。
お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅のポストに配達員が不在票を投函いたします。
そちらに記載の電話番号にご連絡いただき、再配達のご希望時間をご相談ください。
なお、再配達の期限は発送日より1週間です。
期限後は商品が当社配送センターに戻ってまいりますので、その場合は当社まで再配達依頼のご連絡をお願いいたします。
発送日が当日の場合は、ご注文内容の変更も含め12時までとさせていただいております。

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注文後に商品を追加したいのですが?

ご注文後、商品を追加購入したい場合には、すでに注文された商品の出荷前にWeb上から再度ご注文いただき、その際に備考欄に同梱希望等の旨をご記入いただければ、追加分についても同梱してお届けいたします。

追加分との商品購入代金合計金額が¥8,000(税込)以上の場合には、送料無料となります。
なお、決済方法とお届け先が同一の場合のみ、同梱が可能となります。
カード以外の決済ご指定の場合には、カード決済への変更はいたしかねますので予めご了承ください。

追加申し込みをいただいた後、通常と同じように再度変更の確認メールをお送りいたします。
また、手順としましては通常と同じように当店で確認のうえ、再度お客様へ変更確認のメールを送らせていただきます。

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予約購入・お取り置きはできますか?

たいへん申し訳ございませんが、当社では購入ご予約やお取り置き等は一切行っておりません。

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同梱希望の注文があるのですが?

下記条件を満たしておりましたら、通常当店にて同梱処理をさせていただきます。

  • ・先に注文をいただいた商品が、発送前の場合
  • ・お支払い方法、配送方法、送り先住所が同じ場合
  • ・ご注文時の備考欄に同梱希望の旨をご記載いただいている場合

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キャンセルしていないのにキャンセルメールが来たのですが?

カード番号の入力に誤りがあった場合や、取扱不可・限度額オーバーなど、ご利用のカードが承認エラーとなった場合、メールにてご連絡のうえご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。
その場合には、恐れ入りますが再度ご注文ください。

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注文時に注意することはありますか?

ご注文時によくある間違いを下記に記載いたしますので、必ずご注文前にご確認くださいませ。

  • ・発送先住所を必ずご確認ください。
  • ・マンション・アパートにお住まいの方は『建物名』と『部屋番号』を 必ず入力してください。
  • ・ルームシェア、同棲、下宿等で表札と送り状のお名前が不一致になる場合は必ず『○○様方』と入力してください。
  • ・職場への配達希望の方は『所属部署』を必ず入力してください。
  • ・郵便番号によって配送業者が行き先を仕分けます。郵便番号に不備があると誤仕分になり翌日配達できませんので、ご了承ください。

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商品について

品切れの再入荷を知りたいのですが?

当店における入荷情報はメールマガジンにてご案内しております。
メールマガジンでは入荷情報のほか、キャンペーンや特価セールのご案内、 メルマガ会員様だけのご優待商品紹介など、お得な情報をお送りしておりますので、ぜひご登録ください。

また当店は海外より直接買い付け・輸入を行っておりますので、随時仕入れ商品の状況は変化しております。確実に何月何日に届くといった情報はご案内できませんので、予めご了承ください。

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商品についての質問をしたいのですが?

お問合せフォームより「ご質問内容」「お名前」「メールアドレス」をご記入いただき、ご送信ください。
原則として、2営業日以内にご返信いたします。休日の場合には、翌営業日に順次ご返信しますのであらかじめご了承ください。

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破損などの不良品が届きました。

当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送しておりますが、万が一、お客様に届いた商品が発送事故などにより破損していた場合は商品到着後3日以内にTEL:03-3875-6151 (営業時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝日は休業日)までご連絡いただき、商品を着払いで返送お願いいたします。
内容を確認のうえ、交換商品をお送りいたします。

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国内で売っている商品とパッケージが違うのですが?

当店で取り扱っている海外ブランド化粧品・国内ブランド化粧品の一部は、海外免税店からの並行輸入商品です。
国内代理店で販売されている商品とは、内容成分やパッケージが異なる場合がございますので、予めご了承ください。

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商品の販売価格は変わりますか?

為替の変動などで商品の仕入れコストが変動するため、予告無く販売価格の変更をすることがございます。あらかじめご了承ください。

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商品画像の色が違うのですが?

当社では、可能な限り実物に近い画像を作成しておりますが、お客様のご使用されている環境、PC・ディスプレイなどのスペックにより、多少の色の誤差が生じる場合がございます。
ご購入前に、国内代理店やメーカーホームページにて、あらかじめご確認ください。

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商品の使用後、肌が荒れてしまったのですが?

お肌に異常があった場合は、直ちにご使用を中止してください。
商品ご使用後のお肌のトラブルなどに関しましては、申し訳ございませんが当社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

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商品にシュリンクや説明書はついていますか?

商品によっては、シュリンク・説明書等が付いていない場合がございます。付いていない商品の場合にも、偽物などという事は一切ございませんのでご安心ください。
海外ブランド化粧品についても、海外の正規の免税店より輸入しておりますので、全ブランド・全商品が正規品です。

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成分シールに製造元が記載されているのは何故ですか?

海外から商品を輸入し、国内で販売するにあたって、商品の責任は成分シールに記載されている製造元に移ります。
その際、国に対して、商品の責任は製造元にあるということを証明するため、製造・販売のライセンス(届け出)が必要になります。商品の全成分を表示し、その成分をシールとして全商品に貼ることが、薬事法で義務付けられております。
成分シールに製造・販売元が表示されているのは、商品の責任のライセンスを国から与えられているためです。商品自体は各ブランドが製造しており、当社は関わっておりません。

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商品は届きましたが、他の商品に変更できますか?

商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な事情がある場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。

なお、破損や汚損、ご注文と異なる商品が届いた場合は到着後3日以内に、TEL:03-3875-6151 (営業時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝日は休業日)へご連絡をお願いいたします。

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販売している商品は日本製ですか?

商品によっては、原産国が海外製の商品もございます。

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海外ブランドのコスメは日本で販売されているものと同じ物ですか?

海外ブランドコスメは全て並行輸入品となりますので、日本国内で販売されているものとは処方・パッケージなど異なる場合がございます。

また、国内ブランドコスメでも海外より逆輸入品している商品がございます。
そちらの商品に関しましても、日本で販売されているものとは処方・パッケージなど異なる場合がございますので、ご購入の際は十分ご注意くださいますようお願いいたします。

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発送について

配送日時を変更したいのですが?

発送前でしたら配送お届け日時の変更は可能です。ご注文より4日以降、10日以内でご指定ください。
ご注文の際に、配送日時指定の欄よりご指定いただけます。ご注文確定後に変更される場合は、info@do-run.jpまでご連絡ください。
※一部地域によっては、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

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荷物が予定日を過ぎても届かないのですが?

info@do-run.jpまたはTEL:03-3875-6151 (営業時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝日は休業日)までご連絡ください。

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発送メールは届きましたが、現在の配送状況を知りたいです。

発送メールに記載のお荷物番号を佐川急便のお荷物のお問い合わせURLに入力して頂ければ、現在の配達状況をご確認いただけます。発送日翌朝より追跡が可能です。

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商品到着の目安はいつ頃ですか?

どおらんでは、当店営業日14時までのご注文は即日発送しております。

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実際に商品が発送された日時を知りたいです。

ご注文後、自動配信メールが、その後にどおらんからお申込み商品についての詳細メールが送信されます。商品発送後に、発送お知らせメールが送られます。お荷物番号と一緒に発送日を記載しておりますので、ご確認ください。

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配送日時・配送先の指定はできますか?

ご注文手続きに配送日時・配送先住所の選択・記入欄がありますのでこちらでご指定ください。
配送ご希望日につきましては、ご注文日より4日以降、10日以内のご指定でお願いいたします。
なお、郵便ポストや電気メーターなど盗難・破損・製品の変質の恐れのある場所へのお届けはできませんのであらかじめご了承ください。

上記に該当されると思われるご指定の場合、こちらで指定内容を取り消しのうえ通常の配送をさせていただくことがございます。

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発送後のキャンセル・返品は可能ですか?

キャンセルにつきましては、発送前(配達日時ご指定がない場合翌日正午まで、配達日時指定がある場合その2日前まで)にinfo@do-run.jpまでキャンセルの旨をご連絡ください。
その際、「ご注文受付番号」または「ご注文時のご氏名」ならびに「キャンセルされる商品名」を記入してください。
なお、破損や汚損、ご注文と異なる商品が届いた場合は到着後3日以内に、TEL:03-3875-6151 (営業時間:月〜金 9:00〜18:00 土日祝日は休業日)へご連絡をお願いいたします。

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メール便での配送はできますか?

メール便での発送は、輸送中の破損・紛失事故が起きました場合、事故補償の無いお受取り人様側の責任となってしまいます。そのため当店ではメール便の類での発送は一切取り扱っておりません。あらかじめご了承願います。

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「当日発送」で時間指定はできますか?

「当日発送」をご指定の場合は、時間の指定はできません。また、時間指定をされている場合は運送会社にその旨をお伝えいたしますが、配達時間の確約はできませんのでご了承ください。

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